美容院の定期清掃

ホーム » 美容院の定期清掃

美容院の定期清掃

こんなことでお悩みではありませんか?

いまご利用の美容院清掃サービスにおいてこんなことでお悩みではありませんか?

いまご利用の美容院清掃サービスにおいてこんなことでお悩みではありませんか?

5つの安心サービス

  1. 作業予定日を確定できます
    定期清掃ご契約のお客様とは、例えば「毎月、第2火曜日の朝9時から作業」と言うように基本的な作業サイクルを最初に決めます。 作業前月の後半、及び作業前日に作業の確認の連絡をしますのでもしご都合があわない場合は変更可能です。
  2. 担当者を固定いたします
    当社では、夫婦で1チームを構成しているのが特徴です。女性の細やかさと、男性の力強さでプロのサービスを提供いたします。また、作業内容を考慮して一番最適なチームを担当とさせていただき、お客様のご要望がない限り継続したサービスを担当チームが責任を持って施工させていただきます。 また、アルバイトも採用していないので作業レベルも維持できます。
  3. 万が一のクレームにも基本的に即日対応いたします
    定期清掃作業の翌日等、何か作業場のクレームが発生した場合、即日対応を基本とした、最善の方法で対処させていただきます。お気付きの点はお気軽にご連絡下さい。 また作業中の万が一の破損等の事故があっても東京海上日動火災の請負賠償保険に加入しているので安心です。
  4. 作業完了書をFAXにて送付させていただきます
    作業が終了した当日夜ないしは翌日の朝に作業完了書をFAXいたします。 作業スタッフより報告事項がある場合は合わせてFAXか、ご説明が必要な場合は電話にてご報告させていただきます。
  5. 業務管理スタッフがしっかりとサポートさせていただきます
    業界的には大手ビルメン企業と個人企業が混在しています。当然、営業兼作業スタッフの場合なかなか電話に出れない場合などあるでしょう。当社の場合お客様の作業スケジュールは専用ソフトを使いすべて業務管理スタッフがコンピュータ管理をしています。

美容院清掃の作業風景

協力: 「(株)イメージア」様

作業前

美容院清掃の作業風景

作業中

美容院清掃の作業風景g

作業後

美容院清掃の作業風景

協力: 「(株)イメージア」様

お問い合せ

お急ぎの方は、フリーダイアルでどうぞ :0120-239-501

このページのトップへ