FAQ:良くあるご質問

ホーム » FAQ:良くあるご質問

医院・美容院の定期清掃についてのFAQ(よくある質問)です。

【Q1】定期清掃の見積りを希望するのですが、見積り費用は掛かりますか?
【A】
定期清掃の見積り費用は無料ですので、お気軽にお問合せ下さい。
また、お見積りの際にはお客様のご要望をお伺いして、お客様のニーズに合う最適な定期清掃プランを併せてご提案いたします。
【Q2】定期清掃の見積り依頼の際に、必要事項は何かありますか?
【A】
お見積り依頼の際には以下の情報をお伝え頂けると、見積り結果を円滑に
お知らせできます。
  1. ご希望の作業内容
  2. 現場住所
  3. お客様のご連絡先
  4. 作業日時の希望
など。
【Q3】希望した日時に定期清掃の作業日程を行ってもらえますか?
【A】
定期清掃の作業日程は、基本的にはお客様のご希望日に合わせて日時を決めます。
お急ぎの場合や具体的なご希望日がある場合は、最初のお問合せ・お電話等でその旨をお申し付け下さい。できる限りご希望に添えるようにさせていただきます。
【Q4】定期清掃を契約した場合、作業スタッフはどのような人が来るのですか?
【A】
当社は医院・美容院に特化した専属スタッフによる担当制を採用しており、
基本的には毎回同じ担当スタッフがお伺い致します。
お伺いする担当スタッフは、当社独自のサービスクオリティをマスターした
専属のプロスタッフです。
また、作業内容にもよりますが、基本的には2名1組で定期清掃サービスをいたします。
【Q5】一回の定期清掃作業時間はどのくらいですか?
【A】
大抵の場合、数時間~1日の範囲で終了します。
また、定期清掃の施工現場が広かったり、作業箇所が多数有る場合は、複数チームの専属プロスタッフで対応することにより、短時間で作業完了することも可能です。
【Q6】定期清掃作業時に何か準備する物はありますか?
【A】
作業に必要な道具類は全て私たちが用意するのでご安心下さい。
但し電気と水道は作業上どうしても必要なので使用させていただきます。
【Q7】定期清掃作業中に事故や破損が生じた場合はどうなりますか?
【A】
当社では事業者請負賠償保険に加入しており、万が一の事故の場合でも責任をもって対応させていただきますので、ご安心下さい。

お問い合わせの際、ご参考下さい。
また上記の項目に該当しないご質問は、下記よりお気軽にご連絡下さい。

お問い合せ

お急ぎの方は、フリーダイアルでどうぞ :0120-239-501

このページのトップへ